同窓会

東筑紫学園高等学校 同窓会「筑紫会」

会長あいさつ

 筑紫会会員の皆様、お元気で御活躍のこととお喜び申し上げます。
 日本各地では、猛暑や大水害など災害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げると共に、早期の復興を祈念致します。会員の皆様におかれましても、ご自愛いただき、同窓会へご来場いただける日を楽しみにしております。
 さて、平成元年に男子生徒を迎え、同窓生のめざましい活躍も耳に入ってまいります。同窓会の組織運営は、他の同窓会も同じ事と思われますが、若い会員の協力をいただくことと組織作り及び活性化が急務となっております。昨今の懇親会への男性の出席者数も増え、頼もしい限りであります。今後の活動へご支援いただける方がいらっしゃいましたら、事務局までご一報いただけますようお願い申し上げます。
 同窓会では、毎年1回会報「日の実坂」を発行しております。もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡下さい。
 どうぞいつまでも母校を見守り、エールを送り続けて頂きますようご協力をお願い致しまして、ご挨拶をさせていただきます。

同窓会「筑紫会」会長

清川弘子

–>

注意事項

・同窓会を騙った詐欺行為には充分ご注意下さい。
・同窓会では小野高速印刷㈱に名簿管理を委託しております。他の業者から電話が掛かった場合は、よろしければ事務局までご連絡下さい。
・住所変更等ありましたら、事務局までご連絡下さい。

住所変更連絡

・電話…093-571-0488
・メール…chikushikai@hcg.ed.jp
・必要事項 

① 卒業年(年度)
② 氏名(旧姓)
③ 卒業科及びコース
④ 担任名
⑤ 変更後の住所
⑥ 変更後の電話番号
⑦ 名簿への記載事項の確認

学校法人 東筑紫学園 東筑紫学園高等学校

〒803-0841
福岡県北九州市小倉北区清水四丁目10-1
TEL:093-571-0488 FAX:093-571-0487

アクセス お問い合わせ