大切なお知らせ

臨時休校継続と生徒登校日のお知らせ

緊急

先般の福岡県下臨時休校延長要請を受け、本校も学校再開日をGW明けの5/7(木)に変更することとなりました。 ただし、4/7(火)は生徒登校日とします。今後の予定や休校中の課題等の説明があります。生徒は9:40までに春休み中の課題等の提出物を持って、旧クラスに登校してください。 詳細は、学校公式ホームページの「お知らせ」をご覧ください。

入学式及び事務連絡会のご案内

緊急

令和2年度入学式は規模を大幅に縮小して約20分程度で執り行い、併せて新入生の入学に係る事務連絡会を当初予定の日程で実施致します。 詳細は、学校公式ホームページの「お知らせ」をご覧ください。

臨時休校・予定行事の変更について(お知らせ)

緊急

北九州市内で新たな感染者が出たことを踏まえ、文科省の要請に従い本学も以下の通り対応致します。 3/25~4/6の春休み期間中の学校への登校は原則として禁止します。前回の臨時休校と同様の措置となりますので、一切の部活動、補充授業等は中止となります。 今後、変更等が生じた場合は本校ホームページやメール配信、クラス担任やクラブ顧問による電話連絡等で対応させていただきます。

臨時休校・予定行事の変更について(お知らせ)

緊急

文部科学省の通知・要請等に沿って、感染拡大抑制のため、臨時休校・予定行事の変更を別紙にまとめて公開しております。 皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。 ※詳しくはトップページの「お知らせ」をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症対策について(お知らせ)

緊急

文部科学省の通知・要請等に沿って、感染拡大抑制のため、本校としての予防と感染症対応を別紙にまとめて公開しております。 皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。 ※詳しくはトップページの「お知らせ」をご覧ください。

学校法人 東筑紫学園 東筑紫学園高等学校

〒803-0841 福岡県北九州市小倉北区清水四丁目10-1
TEL:093-571-0488 FAX:093-571-0487

アクセス