お知らせ

陸上部 電話取材

学校生活

11月4日(木)、本校の陸上部に所属する2人の生徒が、ラジオ番組の電話取材を受けました。

 

「ベスト電器presents Best Music Best Sports!!」という番組の1コーナーで、体育会系の部活動に精力的に取り組む生徒達を電話取材する、というものでした。

進学コース2年の梅月さんは、中学時代の活動や陸上部としての心構えなどを、はきはきとした口調で答えていました。

始めは緊張した様子でしたが、日々の陸上の取り組みについては、熱く、そして分かりやすく話していました。

同じく進学コース2年の島戸君も電話取材に臨みます。

試合前の緊張感など、陸上に打ち込んでいるからこそ分かる雰囲気を話していました。

「すごく良い経験が出来ました」とは二人の弁。

来年は最上級生です。高校生活で陸上に打ち込めるのもあと少し。最後まで、全力を尽くしてください!

なお、今週日曜(21日)の21時に始まる番組のコーナーで、梅月さんのインタビューが放送されます。是非、お聴き下さい!


学校法人 東筑紫学園 東筑紫学園高等学校

〒803-0841
福岡県北九州市小倉北区清水四丁目10-1
TEL:093-571-0488 FAX:093-571-0487

アクセス お問い合わせ